ハンドメイドと犬用ニット雑貨の通販ショップ
店長日記
レア?
先日作業場の横のベランダの雀の巣から、飛び方のやけにへたくそな子が庭に向かって飛んで(落ちて)行きました。

どうもそれが巣立ちだったようです。巣立ちの瞬間を目撃できるのはかなりラッキーとのこと。
今日は今日で静かになった巣箱の上で、雀の結婚の瞬間を目撃してしまいました。

小鳥に詳しくもない者が見てしまってなんだか申し訳ない感じ。

カラスを追い払っているのはいいですが、うちの猫がいつも狙っていて雀にも申し訳ない。子育てが終わるまであまり出さないようにします。


お知らせ
New Item
オーダー☆くまちゃんのポンチョ型サマーセーター
オーダー☆いちごのポンチョ型春ワンピース
いちごの編みぐるみ風ミニ巾着・2個セット
黒バラのアクリルたわし・5個セット
カラフルいちごのアクリルたわし5個セット
パステルくまちゃんのアクリルたわし・5個セット
オーダー☆シンプルなゴム編みマフラー
オーダー☆ランダムボーダーニット帽
オーダー☆いちごのマフラー
オーダー☆アランニット帽・ボタン留め
あずきちゃん&クリームちゃん(ユニオンジャックセーター)
にわとりとひよこのアクリルたわし・5個セット
オーダー☆にわとりのニット帽
バラのアクリルたわし・5個セット
オーダー☆猫のニット帽
オーダー☆くまちゃんのニット帽
オーダー☆ひよこのニット帽
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
手編みの湯たんぽカバー・500〜600ml用・18cm×25cm・内袋付
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス